tote711ブランド トートバッグ コピー 忍者ブログ
CATEGORY[ファッション]
コメント[ 0 ] 2021年03月02日16:44

赤・緑・黄色などなど、豊富なカラバリも嬉しい革名刺入れ♪

ナチュラルな革の風合い×シンプルおしゃれなデザインで、「革好きな女性」からもよくオススメされるイタリアの有名レザーブランド。

とにかくカラバリは多彩なので、形はシンプルだけれど華やかな色で差をつけたい、そんな場合にも最適です。

こんな名刺入れが人気です♡

イルビゾンテ1
やわらかくて優しい風合いの「イタリア産の牛革」を使った名刺入れ。
カラバリはなんと15色! 落ち着いた色味で仕事にほどよくなじみます。
イルビゾンテ2
ほどよく個性が出したいときにぴったりな「ダブルフラップ」デザイン。
素材は肉厚で丈夫な牛革。イルビゾンテらしいナチュラルな風合いも美しいですね。イルビゾンテ3

鮮やかなマルチカラーがオシャレな名刺入れ。
ボディは水や汚れに強い素材で、周りにはレザーを使うことで高級感をプラス。きちんとした印象に仕上がっています。

出典:http://design-dtp.net/card-case/
PR
CATEGORY[ファッション]
コメント[ 0 ] 2021年02月22日18:45
カルティエはフランスで誕生し、150年以上の歴史を歩み、現在においても高い人気を誇る宝飾ブランドです。
高品質で優れたデザインのジュエリーは王室・貴族をはじめ、今日まで世界中の人を魅了し続けています。
今回は世界中の誰もが認める宝飾ブランド、”カルティエ”の魅力をご紹介していきます。
■カルティエの歴史
カルティエは、1847年に宝石細工師の”ルイ・フランソワ・カルティエ”が、師のアドルフ・ピカールから工房を引継ぎ設立したと言われています。
その後、息子達が共同経営者となり、1898年 にヴァンドーム広場へブティックを移転しました。
確かな技術と高品質のジュエリーは、世界中の国王や貴族御用達のジュエリーブランドとなり、カルティエというブランドの名が世界中に知られるようになりました。
また「ガーランド」「アール・デコ」といった、当時の主流デザインとは異なるデザインを取り入れるなど、宝飾業界の先駆者として大きな影響力を与えるブランドとして活躍をしています。
■カルティエの人気の理由
カルティエのジュエリーは繊細な職人技を感じる曲線と洗練されたデザインの組み合わせで出来ています。
またジュエリーにセッティングされているダイヤモンドは、高品質で非常に輝きが良いものが使用されており、ブランドの伝統と気品の高さが、年代を問わず愛される人気の理由ではないでしょうか。
■ずっと大切にしたい一生もの
〜カルティエダイヤモンドジュエリー特集〜
多くの女性に人気のカルティエのジュエリー。その中でも、高い人気を誇るダイヤモンドがセッティングされたアイテムをご紹介いたします。
ラブシリーズ
ラブブレスレット
カルティエ_ラブブレス
 
ブレスレット全体にパヴェダイヤモンドがセッティングされているゴージャスなブレスレットです。カルティエのピンクゴールドは肌馴染みが良くお手元を綺麗に見せてくれます。
ミニラブリング フルダイヤモンド
カルティエ_ミニラブリング
 
ミニラブシリーズはリング幅が細身なので気兼ねなく着けていただけます。
ダイヤモンドがフルセッティングされておりどの位置から見てもダイヤモンドが輝きます。
エタンセル シリーズ
パヴェダイヤモンドで飾られたエレガントでシンプルな繊細なジュエリーです。
エタンセル エタニティリング
カルティエ_エタンセル
シンプルで華奢なダイヤモンドが煌めくフルエタニティリングです。
1粒ダイヤモンドリングとの重ね付けにもピッタリです。
エタンセル ダイヤモンドリング
カルティエ_エタンセル
2本セットのリング。2つを重ね付けで使用することもできますが、少しボリュームを抑えたい時は片方のみを付けるなど、色々なパターンでダイヤモンドジュエリーをお楽しみいただけます。
パンテールシリーズ
パンテールは、カルティエの技巧が詰まっていると言われています。
野生的な豹の愛らしさやセクシーな曲線が表現された遊び心と優美さを兼ね備えたゴージャスなシリーズです。
パンテール ブローチ
カルティエ_パンテール
パンテールの愛らしさが表現されたブローチ。
カルティエの繊細な職人技が光る素敵なお品です。
パンテール ネックレス
カルティエ_パンテール
全体はダイヤモンドがセッティングされていますが、瞳はエメラルド、鼻はブラックラッカーで装飾されるなど、エレガントなお品です。
パンテール リング
カルティエ_パンテール
リング全体にダイヤモンドがセッティングされており、瞳はエメラルド、鼻はオニキスと細部にまでこだわりを感じる美しいゴージャスなリングです。
マイヨンパンテール シリーズ
パンテールを彷彿とさせるフラットリングチェーンのデザインです。
デザインはボリュームがあり、ダイヤモンドセッティング・デザインバリエーションが非常に豊富なシリーズです。
マイヨンパンテール フルダイヤモンド リング
カルティエ_マイヨンパンテール
フラットリングチェーンのデザインにダイヤモンドが輝くリングです。
1つでも素敵ですが、重ね付けにもピッタリです。
マイヨンパンテール フルダイヤモンド ピアス
カルティエ_マイヨンパンテール
細部にこだわりしなやかなチェーンのデザインにダイヤモンドが輝く
ピアスです。お顔周りを華やかにしてくれます。
マイヨンパンテール 3ロウ フルダイヤモンド リング
カルティエ_マイヨンパンテール
3連タイプのリングは、指先を華やかに演出してくれるデザインとして人気です。
フルダイヤモンドになることで、さらに豪華な印象になります。幅が6ミリ程度の為、華美になりすぎず、エレガントな雰囲気が損なわれることはありません。
■ジュエリーとコーディネートが楽しめるカルティエバッグのご紹介
ガーランド・ドゥ・カルティエ
カルティエ_ガーランドドゥカルティエ
ジュエリーボックスから着想を得たガーランド ドゥ カルティエ。
カルティエのアイコンカラーであるボルドーの色合いが素敵です。
パンテール
カルティエ_パンテール
パンテールシリーズのバッグ。
バックルモチーフや内側の素材は”豹”をモチーフに装飾され、気品高くクラシックなデザインです。ジュエリーとのコーディネートも楽しむことができます。
■最後に
優美なデザインが素敵なカルティエのアイテム。
ぜひ、あなた好みのカルティエアイテムを探してみてください。
CATEGORY[ファッション]
コメント[ 0 ] 2021年01月22日10:41
シチズン(CITIZEN)「シチズンコレクション」より新腕時計ライン「レコードレーベル(RECORD LABEL)」が登場。2021年2月18日(月)より、腕時計専門店・オンタイムおよび全国のマルイなどに展開するムーブ(move)にて順次発売される。
シチズンの新腕時計ライン「レコードレーベル」

「レコードレーベル」は、シチズンの個性あるモデルを集めた、腕時計の新しい楽しみ方を提案するライン。レコードレーベルの“レコード”には、シチズンがこれまでに生み出してきたデザインの記録と、お気に入りの空間でレコードを聴くように自分の時間を楽しんで欲しいという意味を込めた。
ラインナップする時計は、流行に左右されないレトロなテイストのデザインが特徴。1965年に発売された「クリスタルセブン」にインスパイアされた「シチズン シーセブン」をはじめ、これまでも高い人気を誇る「アナデジテンプ」や「エコ・ドライブ プロト」等を展開する。
シチズン シーセブン

「シチズン シーセブン」は、1965年に登場した国産初のクリスタルガラスを採⽤した「クリスタルセブン」からインスパイアされた1本。12時に配した曜日表示が特徴的だ。
エコ・ドライブ プロト

光発電エコ・ドライブの礎となった、太陽光で動くアナログ式時計のプロトタイプにインスパイアされた「エコ・ドライブ プロト」。商品化されることの無かったプロトタイプモデルを、最新の光発電エコ・ドライブ技術を搭載して現代に蘇らせたロマン溢れる一品だ。
アナデジテンプ

1980年代に登場し、国内外で高い人気を博した大ヒットモデル「アナデジテンプ」。アナログとデジタルを組み合わせたメカニックなデザインだけでなく、クロノグラフやアラーム、温度計、カレンダーなどの機能も兼ね備えている。
CATEGORY[ファッション]
コメント[ 0 ] 2020年12月28日17:15

シンプル派必見! 着けまわし抜群の休日ウォッチ。

普段使い~意外と仕事でもいけちゃう、色んなシーンで使いやすいシンプルカジュアルな腕時計が揃っている「マークジェイコブス」。
お値段以上の高級感もあって学生さんから社会人の方まで年齢層も幅広く愛用されています。

マークジェイコブスで人気の腕時計♪

マークジェイコブス1

華奢なサイズでタイムレスなデザイン。カジュアルな革ベルト、オフィス使いもいけるシルバーなど、色や種類もとっても豊富。
マークジェイコブス2
 

こちらは「ベイカー」の36mmモデルでちょっぴり大きめ。
メンズっぽいサイズだけれどルックスは上品。大人カジュアルに活躍してくれます。
マークジェイコブス3
煌びやかに輝くグリッツインデックスが配列された「ベティ」。
優雅な女性らしさを手元に…。シンプルなワンピーススタイルを格上げしてくれそう。
CATEGORY[ファッション]
コメント[ 0 ] 2020年12月14日15:47

前回は、エルメス・バーキンのサイズごとオススメポイントのお話をしましたが、今回は、革製品で迷うポイントの1つである「革の種類」についてお話します。

例えば、上の2つの画像は同じサイズ・カラーのバーキンですが、素材によって全く印象が変わります。また、同じ牛革であれば、定価はほとんど変わらないため、品質は全く同等といえます。

それだけに、「どの革の種類を選ぶべきか?」と悩む方も多いはずです。
それでは、個人的な意見になりますが、革の種類と特徴を以下の表にまとめました。

見た目の上品さ

個人的に、上品さは「革の固さ」と「型押しの有無」で決まってくると思います。
革自体が固く、パリッとした印象の革や、型押しされていないスムースレザーの方が上品な印象に見えるかと思います。

傷の目立ちやすさ

これは「型押しの有無」につきます。
上記の5種類の中では、「スイフト」と「ボックスカーフ」が型押しがされておらず、それ以外は型押しされています。型押しされている革の方が、傷は目立ちにくいことが一般的です。
ただし、バッグ底部分の角の擦れなどは、どの素材もほとんど変わりがありません。
なぜなら、角部分はどの素材もパイピング加工がされており、その部分は、型押しはされていないからです。

革の固さ

個人的には、革は使えば使うほど、本来の味が出てくるものです。
つまり、「型崩れする=悪い素材」ではありません。
ただし、高価なバッグになればなるほど、型崩れは長い間使用する上で気を遣うことかもしれません。
そういった方は、エプソンなどの固めの牛革を選ぶことや、保管する際には必ず詰め物を中に入れておくなど、管理方法にも気をつかって頂くことも大きなポイントです。

最後に

革の種類はたくさんあり、特徴においては、一長一短といえます。
つまり、ベストな革は存在せず、あなたにとってベターな革を選ぶことがポイントといえます。
私が売場で耳にする失敗した買い物の理由は、「買ったけど、私っぽくないから使わなくなった」という声です。
“私っぽい”という言葉は、その人の生活・ファッションスタイルを含んだ言葉だと捉えています。
例えば、カジュアルな装いが多いのに、パリッとした固めの革素材だと、どこか不似合いな印象を受けます。
また、お付き合いが多く、会食などが多い方が、フォーマルな洋服を選んだ時にボテっとした柔らかい革素材のバッグを持った場合も同じことが言えるのではないでしょうか?

革の種類を選ぶ前に、実際に使用するシーンを想像することが、失敗しない選び方の第一歩だと考えます。

ブログの紹介:

気になるセレブの愛用品をチェック
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]